みなさんこんにちは❗

2023年01月30日 16:37

お待たせしました、
ついに画像解禁です(笑)

Kボーカル教室でボイストレーナーをしております、
Kと言います😊

今までは顔出しなしということで、
「このボーカル教室怪しい…、大丈夫かなぁ…」と
思っていた方も多くいらっしゃると思います。

私が噂のKです(笑)
(経歴等の詳細は、講師紹介欄をご覧下さい)

今は約20名程の生徒さんを教えており、
生徒数は多くはありませんが、10代〜60代までの
幅広い年齢層の生徒さん方のレッスンをして
おります。

男性も女性も、お子様も誰でもお任せ下さい😁
どんな方でも歓迎します✨
どうぞよろしくお願い致します✨✨

当教室はー、
特に、趣味の延長、歌が苦手な方が多く在籍している
ボーカル教室になります🎶✌️
(もちろんプロ志望も大歓迎、少数ですが
在籍しております)

コロナの影響で下火になっていたカラオケも、
最近ではまた行かれる方も多くいらっしゃると
思います❗

うちはカラオケ店でレッスンをすることが多いので、
趣味の方が多く来られるんです🤔

もちろん、バンドでボーカルをしている、そんな方も
来られていますよ😲

とまぁ…詳しいお教室紹介は他のページで
見ていただけたらと✌️

今在籍中の生徒さん方にも少しご協力頂いて、
もう少しホームページを膨らませれたらと
思っています❗

よろしくお願い致します❗🥰

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)