SUPER MARIO

2023年05月08日 10:51

どーもこんにちは、Kです😎

あっという間にGWが終わってしまいましたね💦
みなさんGWはいかがお過ごしでしたか❓


Kボーカル教室では、GWでもレッスン実施中
でしたが、そんな中でも合間のお休みに映画館に
行ってきました❗😆


『ザ・スーパーマリオブラザーズ・ムービー』


ちょっと話は変わりますが、
Kは昔からゲームが好きで、当然マリオシリーズも
プレイしておりました🎮


まだ観ていない方の為に、内容は詳しくは
言いませんが、

どの世代でも楽しめる映画かなと🤔


実際にゲームをやっている人にとっては、

よく観ていると、ほんとに細かなところまで
再現されているので、観ていてテンションが
上がります❗



特典でこんなものをもらいました😉
中身は…、



冊子の中身はネタバレっぽくなるかもしれませんので秘密ということで…

今回の映画で、多くのモンスターが出てたのですが
きっとドラフト会議的なことがあったんだろうなぁと思いました。

あのモンスターが出てない、とかも、
マリオシリーズに詳しい人ならわかるはず…❗


また、音楽も良くて、とても楽しめました🎶


最後のエンドロールも音楽が豪華ですので是非
最後まで観て下さいね✨


あ、そうそう、私は吹替版で観たんですけど、
マリオ役の宮野真守さん、特に良かったです✨

次回ブログでは生徒さんの声をアップする予定ですのでお楽しみに✨


それではまた⭐

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)