生徒さんの声⑤

2023年06月20日 09:20

こんにちは、Kボーカル教室ボイストレーナーの
Kです✨😎


かなりお久し振りのブログ更新となりましたが、
今回は生徒さんの声第5弾❗

こちらのブログを見て頂くことで、どんな生徒さんが通われているのか色々とわかると思います✨🎤


今回の生徒さんはどんな生徒さんなのか❗❓

是非ご覧になってみて下さいね✨😁


【K・Mさん男性(20代)】

・ボイストレーニングを始めようと思ったきっかけは❓

You Tubeなどの配信者さん達がボイトレを受けているという話を聞いて興味を持った。


・なぜKボーカル教室を    選んだのか❓

一般人は受けれないと思っていたが、カラオケで
たまたま見かけたので声を掛けた。

・レッスンの雰囲気は❓

フレンドリー。
褒めてくれることが多くてモチベが続く。

・他とは違う、カラオケルームでのレッスンは良い?悪い?

良いと思う。

変に身構えることなくできる。マイクの設定など
自分で練習する時も同じ環境でやりやすい。

・手応えや上達は感じれて   いるのか❓

今まで歌えなかった曲が歌えるようになっていると思う。採点も高くなっていて楽しい。


・ライブに出るまでとその感想

めちゃくちゃ緊張したけど楽しかった。

自分でカラオケで歌って上手くなったと思うのも
いいけど、やっぱり練習しているなら発表の場が
あった方がやる気に繋がると思う。

他の生徒さんもいろんな曲を歌われていてめちゃ
上手で凄かった。


・今後の目標

音域を広げて綺麗に歌える曲の幅を増やしたい!

・Kより🎤K・Mさんについて

カラオケがとても好きなK・Mさん。

殆どオクターブ下でしか歌えなかったのが、
今では通常で歌える歌も少しずつ増えてきて
います。


それと、本人確認曰く、採点の点数が上がっている
そうです(レッスンでは採点は使用していません)


そして次回のライブで、初めてコラボにチャレンジ
してもらう予定です🤩✨

これからも色々な歌を歌えるように教えていければと思います❗❗

はい❗では今回はここまで✨


それではまた⭐

記事一覧を見る

powered by crayon(クレヨン)